パルプンテ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2014→2015

<<   作成日時 : 2015/01/04 23:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

30日

ダムにとっぷごはん納めからの仕事納め。

お世話になりっぱなしだった方々へ、せめてものお礼。

画像


ハバちゃんが船乗っけてくれたんで、ちょろっとだけ釣り出来た。

イキフングンバツ+梅オカカでお腹いっぱい。

ありがとうございましたm(__)m

31日

恒例の!?

あの夫婦と釣り納め。

画像


今回も...

画像


泣くのか!?

画像


メシ食べてたら、BMが来た。

2バイトもらってた。

相変わらずチャラかった。

画像


1日

嫁の父ちゃんと釣り初め。

画像


メタルバイブでヘラブナ釣ってた。

単身赴任でなかなか一緒に行けなくなっちゃったけど、久々行けて良かった。

3日

初売り。

エコ虎トレーナーが一部に評判良かった。

画像


4日

ビッチと釣り。

今年は凍るの早すぎ。

画像


ビッチといえばテラダおじや。

画像


一緒に行く人は是非彼に作ってもらってみてください。

本当に美味しいから。

画像


釣りたい気持ちも勿論あるんだけど。

彼もまたウナ太郎狙いのツリビトの一人。

あくまでも照準は数ヵ月後にくるウナ太郎の荒食い。

エリアの大まかな絞込みとタックルセッティングを試して終了。

画像


ひっそり始めたこのblogも3年目に突入。

やっぱり俺にはこのくらいのユルさといい加減さがちょうど良いのかも知れない。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

2014→2015 パルプンテ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる