パルプンテ

アクセスカウンタ

zoom RSS ノーバイトノーフィッシュメニーサツマイモ

<<   作成日時 : 2014/12/18 01:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

おかげさまで、釣りを通じて色々な分野の方とお友達になることが出来ております。

その中でも凄いしゃべる方が数人いまして。

今日はその中のお一人と釣りです。

画像


内容を文にする事はいくらでも出来るのだが、、

それを公開する事が出来ないのが問題。

画像


どうしょうもない話が9割なんだけど、、、

稀に、もの凄い正論を言ったりもするし、何より頭の回転が速い。

こんな大人が政治家の先生だったら何も迷う事なく託せるんだけど。

ま、結果どうなろうと、わたし責任は持てませんがw

画像


どこでもマコティにまかせるよ!って事だったんでフィールドもメシも冒険に出た。

最後まで迷ったが、台方へ連行。

人によっては『・・・。』ってなっちゃう危険性はあるけど。

先輩なら理解してもらえると思って連れてった。

結果...。 

画像


台方のお父さんとママさんもトラさんにやられちまったのか。。

2人して大量の芋のおみやを貰ってしまった。

画像


その男、凶暴につき。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ノーバイトノーフィッシュメニーサツマイモ パルプンテ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる