パルプンテ

アクセスカウンタ

zoom RSS トラの穴

<<   作成日時 : 2014/11/13 09:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

朝っぱらからLINEが騒がしい。

ハバヨシオ:「ねぇってば、もう釣れてるの?」

まだ集まってもいない。昼から!

ハバヨシオ:「えー!そっち行くのぉ?ナイヨー!ナイナイ!」

ハバヨシオ:「今時期はこっちだよ〜」

うるさい!おだまり!

トラさんと釣り行くのを嗅ぎつけたハバ氏から探りが入る。

華麗にスルーしつつ沼イン。

いや、このオジサンの場合、話の9割、、、いや10割は淫行の話なので、沼淫!

画像


画像


せっかくトラさん誘ってくれたんだから、今日は房総寄りのチョイス。

画像


そんなん気にしなくていいよ!って言われるけど。

テクニックうんぬんより、まずは人として。

ま、肝心のトラさんがZEAL寄りのチョイスで来てんだけどねw

そうこうしてるうちにハバヨシオ艇から画像。

なにぃ!開始30分で2本だと!

画像


やっちまった感が漂い始めたのでカップラクラーヌで早速リセット!

ファミスタでいう所の1回表にホームラン打たれてリセットボタン押す感じ。

....が効いたのか!?






画像


画像


PLUG:ガウラクラフト ガウワイザー
ROD:FISHING社 HUNTER STIK 2000
GRIP:Fenwick社 白帯
REEL:HEAD HUNTER SPORTS
LINE:PE50lb+大物ハリス70lb

今年もなんとか、いただけました。



晩飯サイズなんでトラさんと恒例の、、、と行きたい所だったけど用事ありで行けず<(_ _)>

↓なぜかいるオチ。

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラの穴 パルプンテ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる