パルプンテ

アクセスカウンタ

zoom RSS マイフレンド

<<   作成日時 : 2014/11/06 01:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

長きにわたる研究の末、今日ひとつの結論が出た。

ラーメンおじやにはマイフレンド社のチゲカラがベスト。

画像


そんなラーメンおじや研究家でもあるマイフレンドとの釣り。

画像


『シーズンオフ』

『沼系終わり』

『納竿』

毎年11月頃になると聞こえてくる単語。

以前までは「今からが面白いのにー」なんて言ってたけど最近は何も言わずに黙ってる。

行くも自由、行かぬも自由。

個人的にはやっと人が減り、好きなタイミングで狙いの場所に入れてやりたい事できる時期が来て、ほっとしている。

そして何より、出れば納得サイズが混じったりもする。

誤魔化しがきかないぶん、少し難しくなっていくけど、そこに燃えてしまう人種もチラリホラリと居たりもする。

そんなマイフレンド達とひっそりと楽しむ時期が今年もキタ...のかも知れない。

いや、まだちょい早いか。

画像


画像


PLUG:HYENA TAINTASS R-7.1 

タックル:サ・カ・タフーセッティング

画像


参考画像

画像


この組み合わせ、細かい事できて、いいね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

マイフレンド パルプンテ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる