パルプンテ

アクセスカウンタ

zoom RSS リアルハンドコン

<<   作成日時 : 2014/10/23 01:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

いくら探してもエレキは出てこないので先に進む事にした。

捜索に手を貸してくれた方、気遣いしてくださった方、全ての方に感謝しますm.__.mありがとうございます。

さぁ、次!といきたい所ですが、財政破綻寸前なのでしばらくは手漕ぎに戻ります。

画像


まぁまぁの風に苦戦するも、よっこらせっと漕ぐ事だけが手漕ぎじゃないんだってのに気づいてからは比較的釣りになったかも。

風表は完全に無理ゲーだったけど。

そうそう移動は出来そうにないのは想像ついたので、小規模インレットが何本か続くエリアに絞ってみた。

距離にして300m

そこを半日ズボネチ。

結局出たのは沖の杭だったけど。

インレットからのカフェオレがクリアに変わる辺りの杭に当てたらパシャっと。

画像


PLUG:ガウラクラフト コワイザー
ROD:HUNTER STIK 2000
GRIP:Fenwick白帯
REEL:HEAD HUNTER DELUXE
LINE:PE50lb+大物ハリス70lb

遠目から見るとランカースティックにシャンパン5000Dにファイブオー。

近くから見るとFishing社!?五十鈴社!?ガウラクラフト社!?

甚兵衛じいちゃんの仕業だな...。

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

リアルハンドコン パルプンテ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる