パルプンテ

アクセスカウンタ

zoom RSS 西船経由 つくば市 ミステリアス番地へ...。

<<   作成日時 : 2014/09/24 23:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

コロッケの 出前。

アタシも 行きたい、、と。

連れてけ、、と。

知らんぞ...どうなっても...。

覚悟は 出来てた みたい。

ブイブイ!

画像


小一時間 ミステリアスな話を聞き いざ水面へ。

遠くから エンジンの 音。

この水域で エンジン使用を許されている者。。。

すぐに わかった。

再登場。

画像


船内に 栗と野菜が 次から次へと 放り込まれる。

軽くパニック。

画像


画像


そんな 優しい あんちゃんの 今日のオススメは?

いつもの コイツでしょ!

画像


「いんや 今日は それぢゃねぇ」

「黄色の すいっしゃ」

直後 嫁が黄色のすいっしゃで 40台 ジャンプ一発 フックアウト...。

ミステリアストーク以外は ガチ。

いや もしかすると ミステリアストークも ガチだったりして...。

事情通 2名に 報告すると 全く同じ答えが 返ってきた。

「あの男 お姉ちゃん連れてくと サービス良いんだよな」

画像


塚本みかん畑に降りたUFOは 3つ窓タイプ。

乗ってた宇宙人は 色白ツルツルタイプ 140〜160cm



...つづく。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

西船経由 つくば市 ミステリアス番地へ...。 パルプンテ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる