パルプンテ

アクセスカウンタ

zoom RSS とびだせ!つり仲間

<<   作成日時 : 2014/07/08 01:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

遅ればせながら、、

このスケール、魚に優しくて非常にイイ。

画像


PLUG:gaullacraft 10TH

画像


PLUG:痴虫 沼海馬

ROD:G-LUCAS SFX 56
GRIP:Brightliver CHUCKER CLASSIC
REEL:HEAD HUNTER SPORTS
LINE:PE50lb+大物ハリス70lb

RAIN HAT:4614works  (プロト)

まぁまぁの雨だったけど、着替えずに仕事行けた。

全然平気。

画像


かつて少しだけ人が集まるblogやってた。

いつしか皆FBへ移行していった。

FBやらない俺は取り残されていった。

ひとり、またひとりと疎遠になっていった。

色々な事が見えた。

もう人との付き合いはリアルだけにしようと決めた。

そんな中、以前と変わらず足を運んでくれる仲間のうちの一人がこの帽子の作り手。

もはやなんの影響力も宣伝力もなくなっちゃってゴメンだけど、ここで宣伝しとく。

生地がなかなか手に入らなくて困ってるぽい。

生地屋ごと買収できるくらい忙しくさせちゃおう。

でもそうすると釣り行けないか。

まぁ、俺みたいに頭がデカくてもシャレオツに被れる帽子を作ってくれる職人。

激アツです。

4614works

激アツといえば、

閉店間際、ズッキが

「ゴメン!7人、いい?」

ゾロゾロゾロ...

「ちょろっと釣りきてみましたわ」

画像


ちょろっとって距離じゃないでしょ・・・。

江戸川&印旛、日帰り弾丸ツアー!との事。

ギラギラしてるよ。

人間くさいよ。

今を生きてるよ。

かっこいいよ。

釣り仲間。

こうありたいよね。

allin

isonofactory

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

とびだせ!つり仲間 パルプンテ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる