パルプンテ

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月総括。

<<   作成日時 : 2014/06/26 09:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

可能な限り浮く、と心に決めた激動の6月の沼。

最終戦を終え、こんなんなってた。

画像


最初に、忙しい中関わって下さった方々、ありがとうございます。

とりあえず45以上ってくくりで振り返っておこう。

画像


ハバちゃん 48.5 

体デカイと魚ちっさく見える典型的パターン

画像


ベンジー 46

偶然いたKEI☆SUKE、あれから俺もほぼ毎日R-1ヨーグルトを飲んでいるよ。

画像


ジョージ 45 遠路はるばる来たかいがあったじゃないか。

画像


ジョージ妻 49 ルアーは自分で買おうよ。

画像


ズッキの友達 45 その魚、君が打たなきゃズッキ釣ってたねw

画像


ウツミ・M・ミューラー選手 49.5

色んな意味でかっさらっていったw

そして最終戦

画像


GORIMAKI選手 46

PLUG:ダッチラボ アベニー
ROD:アーキテクト サディスティック
GRIP:レジオン
REEL:46ガンナー
LINE:PE50lb


バイトが無いとグズり出し、雨が降るとグズり出す、、でも釣れたら騒ぐ。

子供か!

画像


GORIMAKI選手のかませ犬君 45

PLUG:tamatama ビーマイビーバー
ROD:G-LUCAS SFX 56
GRIP:Brightliver CHUCKER CLASSIC
REEL:HEAD HUNTER SPORTS
LINE:PE50lb+大物ハリス70lb


後ろの人の顔に性格が滲み出ているw同船者のハッピーを喜びなさい!

以上。

そんなに数は出ないし、やっぱupの壁は手強いけど。

冒険する価値は、あるでしょ。

ま、ひっそりと楽しみましょう。

画像


めしも冒険しつつね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

6月総括。 パルプンテ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる