パルプンテ

アクセスカウンタ

zoom RSS hat trick

<<   作成日時 : 2014/06/19 10:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

【火曜日】

遠方からの客人あり。

休憩時間にプカって4614さんがナイス雷。

ドラグガリガリ出てたんでマジでウナ太郎かと思った。

ビビッタ。

やっぱ3ケツは楽しいね。


画像



【水曜日】

最近前乗る人ばっか良い思いしてるんでスケベ根性丸出しで一人コッソリプカる。

大抵こーゆー時はダメね。

朝イチから昼までやってチョウチンにピチッ!!!!!で糸冬。

「もう一生来ねーかんな!!!!!」

2.3日前にも言った気がする。

気にしない。

IDO、2ラン。

画像


本命はコッチ。

明らかに昼からが良いからね。

朝弱いんだな、きっと。

覚えておこう 「ここらのバスは低血圧(※ガチ)」

出してソッコーの昼マズ。

食後と言えば、クラーヌでしょ。

画像


PLUG:reconstruct TOHOKU coulane×2tone Hi-average
ROD:Kuramochi Rod ネオ・クラッシック 50M P.D.S.P.
REEL:HEAD HUNTER SPORTS
LINE:PE50lb+大物ハリス70lb

からの、間髪を容れずに。

クラーヌと言えば、コレでしょ。

ドSヌノさんに教わったカブメスの使い方をブンメスで用いる優等生な俺。

画像


PLUG:痴虫 ブンメス
ROD:Kuramochi Rod ネオ・クラッシック 50M P.D.S.P.
REEL:HEAD HUNTER SPORTS
LINE:PE50lb+大物ハリス70lb

バイトラッシュで釣りウマ気分を味わってたら、どこで嗅ぎ付けたか「ズリーぞ!前のっけろ」とズキオ君登場。

画像


ちなみにヤツは今年既に50本近く釣って、upも捕りーの、昨日はハット達成の海鳥やらかしまでキメてる。

画像


充分だろ。

充分すぎるだろ。

普段持ってこないカイバードが俺の箱に入っているのを失笑されて恥ずかしい思いしつつ、、、w

最後に沼っぺーのキタ。

画像


PLUG:PUNDAMAN UNITED バブルバッツ
ROD:Kuramochi Rod ネオ・クラッシック 50M P.D.S.P.
REEL:HEAD HUNTER SPORTS
LINE:PE50lb+大物ハリス70lb

ブログ書いてたらそのまま寝てた。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

hat trick パルプンテ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる