パルプンテ

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘備録※Viva La Revolution編

<<   作成日時 : 2014/06/12 00:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

色々ありすぎた。

忘れないように書きとめておこう。

AM4:00

ぼっちで釣り。

爆ってると噂の場所。

うん、わかってる、爆ってると聞いてからじゃ遅いんだ。

それに俺がやったところでそう上手くはいかないんだ。

開始10分くらいにチムさしでバラシた以降何も無し。

恐ろしいくらい何も無し。

日中は用事ありだったので朝のみで一旦あがる。

入れ替わりでハバちゃんとクワさんIN

途中電話でシブイシブイといつものクレーム入る。

用事済ませて昼過ぎに嫁乗っけて場所替え。

現場着くと見覚えある車。

「聞いてないぞ。いるのか?」とメール。

「いる」と返事。

この時点で13:00ちょい。

夕方から嫁がみゆきと飲みに行くから17:00には帰らなくてはいけない。

限られた時間、アタック240を有効活用する為に奴等に見つからない様に密漁船の如くひっそりと本命ストレッチへ進む。

見つかった。

画像


時間が無いのにR-1ヨーグルトの必要性を熱弁される。ウザイ。

画像


さっくりかわしつつ状況聞いてみるとやっぱコッチも釣れてない、シブいらしい。

後ろ付いてきそうだったんで本命ストレッチの真逆方向にある最近シブいプールを勧める。

大喜びで最近シブいプールへ舵をとる彼等を見送り、本命ストレッチへ。

入って5分。

でもそこまでの道のりは果てしなく長かったし、ローカルの仲間の時間をも犠牲にした。

ズッキよ、ありがとう。

画像


PLUG:HYENA TAINTASS R7.1
ROD:Kuramochi Rod ネオ・クラッシック 50M P.D.S.P.
REEL:HEAD HUNTER SPORTS
LINE:PE50lb+大物ハリス70lb

この1本で奴等に火がつく。

さっきまで沼海馬でクールにキメてたくせに。

ピラミッドパワーKEI☆SUKEの本気。

画像


HYENA TAINTASS R7.1 INBA真珠

画像


HYENA TAINTASS M5.2 AON

試合に出る訳でもなく、釣りしてるだけなのに収入を得る、NEOバスプロ木村(週末はちゃんと太鼓叩いてるらしい)の本気。

画像


isono-factory JB

別場所からクレームメールをよこすハバちゃんの本気。

画像


さぁ、追い詰められた。

このタイミングでスズキ艇とニアミス。

マズイ!

時間はもう無い。

つかまる。

口撃とゆう名の攻撃がパない。

KEI☆SUKEの余裕ぶっこいた高笑いと木村プロの歌と嫁のうすら笑いが土砂降りの雨の音に混ざり耳に入る。

だいたいいつもそうだった。

GORIMAKIカップでもTHEストイックでも俺以外のオリジナルメンバーの3人は皆タイトルを獲っている。

こうゆう状況に、弱かった。

以前の俺だったらここで折れていた。

しかし、今年の俺は違うんだ。

「すべての人が何らかの檻に入れられています」

「でも扉の鍵はいつも開いているのです」

画像


G-LUCAS.....降臨!

画像


この後KEI☆SUKEが1本追加。

簡単にこなしてるようで、実は各々が相当な事してる。

R-1ヨーグルトを買って帰った。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

忘備録※Viva La Revolution編 パルプンテ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる