パルプンテ

アクセスカウンタ

zoom RSS 沼籠り。

<<   作成日時 : 2014/06/05 09:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

嫁が旅行中でポカンとあいた休み。

先日のアイツを捕りに行こうと万全の体制でぼっちでの沼籠りを決意。

ひとたび浮いちゃうとなかなか上陸出来ない場所なんでクーラーボックス2台体制。

日傘も持った。

シェードが無い沼では重宝する。

タックルセッティングもぬかりない。

あとは釣るだけ。

夜明けよりIN

画像


朝のフィーディングタイム中に5バイト。

全部しっかり出てくれてるのにのせられないもどかしさ。

ひと息つこうとふとmixi開くと、前日のつぶやきに、「スケベな人が暇してるよ〜」とこれまたスケベなおじさんからコメント。

とりあえず思い当たる身近なスケベに「前あいてるよ」とメールしてみた。

画像


すぐに来た。

画像


昨日は遠征行って釣り欲は解消されてるっぽい。

釣りたいルアーを投げきる日なのか、ずっとヘドバンで攻めてる。

太陽がてっぺんを過ぎた午後1時。

風が強くなってきたので一段奥の迷路に逃げる。

ちょうどその頃のスケベトークはモリタの妹の話だった。

「コワイザーを買った」

「釣りが上手でスケベなおじさんが好き」

「ガウラブログ見てるっぽい」

そのへんの情報を聞いた途端、さっきまでの余裕は何処へやら・・。

コワイザーを結びマシンガンキャスト始めやがる。

....コンセントレート。

画像


画像


画像


PLUG:ガウラクラフト コワイザー
ROD:スロステ
GRIP:スミス
REEL:アンタDC

誰も辿り着けない迷路際奥のプールにあるオーバーハングに裸でくくりつけて放置して帰ろうかと思ったけど、大切なお客様なんで寿司で許してあげる事にした。

画像


夕方は場所変えてまたバラシ。

トータル8の1バラ。

もう完全Drスランプあぶれ君。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

沼籠り。 パルプンテ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる