パルプンテ

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒャッハー!ばらっし〜だなっしぃーーー!

<<   作成日時 : 2014/06/02 23:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ランチ終わる頃。

帰ってヤキソバでも食おうかな、とか考えてたら、、

画像


ローカルからの誘いは大体いっつもそう。

突然決まる。

この手の船べりバイト的誘いをしてくるのは、ズッキの他にジャンキーズピラ氏とヘッズくらい。

その船べりバイトをのせちゃうくらい柔軟な心の持ち主なのが、そう、俺です。

そんなこんなで休憩時間にアタック120分したものの。。

画像


やっちまった、ご当地キャラ、ばらっし〜登場。

ズッキのはいつもの「30くらいのは船上げないで逃がしちゃいますわ」系のワザとばらっし〜だからいいものの。。

俺のはイカンな。

ウナ太郎の肉厚っぷりを忘れてた。

貫通出来てなかったね。

楽する道具じゃイタイ目みるってあれほど学んだのに。

この場所だけは特別な体制で挑まなきゃダメなんだよな。

一から組立て直しだ。

過去の自分に叱られてしまうな。

あ、叱るで思いだした。

KEI☆SUKEが水木に長野でムフフな夜を過ごすらしい。

最近は今会えるアイドルよりも、今抱ける巷の女に興味深々になってしまったのだろうか。

この辺は穴先輩やヌシロウゾウあたりに叱ってもらいたいと感じています。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ヒャッハー!ばらっし〜だなっしぃーーー! パルプンテ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる