パルプンテ

アクセスカウンタ

zoom RSS みそかにまさか。

<<   作成日時 : 2013/12/31 20:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

あたしさー 

ふゆにぶらっく 

つってみたいんだよねー

まいとし まいとし

どーしても ふゆだけつれないんだよねー

つれたらさー

ぜったい

なけるよねー

そんなつり してみたいよねー

画像


釣り帰りの飯屋のカウンターでいつもそう言い続けてた姉さん。

男顔負けのゴリッゴリのさーふぇいすぷらっが〜。

画像


馬鹿にされながらも3人で挑み続けたみそかの夕まずめに.....




号泣。



画像


PLUG:HYENA TAINTASS R7.1 FOS DL0
ROD:87766
GRIP:チャッカー
REEL:HEADZ DX
LINE:PE50lb+大物ハリス70lb

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

みそかにまさか。 パルプンテ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる