パルプンテ

アクセスカウンタ

zoom RSS スイマーズ

<<   作成日時 : 2013/12/11 21:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

臭人以来、3年ぶりくらいですかね。

ベンジー鈴木セレクトカラー激ハマリ。

暖色系アースカラー。

画像


沖のパラガマを種付け気味のスイムで探ってたら・・

ヌーーーッと浮いてきて突っつかれた。

多分デカめ。

プラに当たる硬そうな顎の音が耳から離れない。

もー今日は徹底的にこのスイムの研究してみよー。

って事で似たようなエリア流してたら今度はスーーーっと持ってった。

巻きアワセしたらプラグ浮いてきた。

その後2、3投同じようにスイムさせたら今度は沖目で反転食い損ね。

これは多分同じ魚。

コンチキショー!もう容赦しない!

って事で新品マスタッドに変えたばっかのキンキンダーター登場。

同じようにケツ浮かせ気味のモゾモゾスイムでブっ刺し完了。

冬くらい本気汁出してもいーじゃない。

だって俺、つりっしーだっしー。

画像


PLUG:PUNDAMAN UNITED ハーサス オリジナル
ROD:87766
GRIP:チャッカー
REEL:HEADZ DX
LINE:PE50lb+大物ハリス70lb

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

スイマーズ パルプンテ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる