パルプンテ

アクセスカウンタ

zoom RSS 火水

<<   作成日時 : 2013/10/10 00:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

(火)

休憩時間にBMからオファー。

恒例の120分ゲーム。

画像


この難易度の高さ、まぁまぁヘヴィ。

ブラックはコーヒーのみ。バスはZERO。

濃ゆぃ時間を過ごす。

BM、ゴミ拾い2袋。ありがとう。

同じ時間帯、ソッチじゃねーアッチじゃねーとtelってたチャンハバ氏。

ソッチで正解。ナイスザラツー。

画像


(水)

ズッキのLINEで目覚め。

とうとうヤツが船買った。

おめでとう。

画像


それ買うか。

らしいっちゃらしいが、まぁまぁキチGUY(笑)

ナイス!マイボ!

からの、穴先輩とアタック。

爆風9M。

こんな時こそ87766×2で175532(イナゴゴサンツー)!!!!!

画像


イナゴゴサンツーなら風は余裕でクリア。

夕まずに賭ける。

流れるBGMは仮契約のシンデレラ。

穴先輩が「契約してください・・・!バスさん契約してください・・・!」とかいいながらテインタスR13.5を操ってる。

先輩、サーフェイスプラッガーなのに...結構ディープな所まで足つっこんできてるなぁ...まずいなぁ・・・(苦笑)

なんて感じで見てたら、本当にバスさん契約してきた!

ゾフッ!

仮契約だったけど激アツ。

本契約は2人で1契約のみ。

画像


PLUG:HYENA TAINTASS M-5.2 蛍光グリーンといえば、マツザッキか、ぁぃぁぃ。
ROD:87766
GRIP:チャッカー
REEL:HEAD HUNTER SPORTS
LINE:PE60lb+大物ハリス70lb

帰りのラーメン屋の子が可愛かった。

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

火水 パルプンテ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる