パルプンテ

アクセスカウンタ

zoom RSS 青い炎。

<<   作成日時 : 2013/09/08 23:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

BMモリタ君から誘い。

彼が青で来るならば、そこはピンクで答えるのが礼儀と感じた。

画像


2時間のテインタスゲーム。

前評判通りのキャスト。

画像


徹底的にその武器を生かしてもらうべきと感じた。

バックシートからの岸際の攻めを全て任せる。

フロントの自分はとにかく遠投で沖目の一発狙い。

結果BM君3B。

俺1B。

でタイムアップ。

この時期、どのエリアでどんな事すれば幸せになれる・・って事は熟知しているつもり。

でもそれを現場から5分の場所に住む人間がやったら終わり。

駐車問題等、色々思うところもあり、今年は誰もエントリーしない場所からのエントリー、皆の避ける場所でのゲームを展開している。

そんなめんどくさいおっさんの遊びに共感し付き合ってくれる若者、BMモリタ。

見た目も携帯の待ち受けもチャラいし誤解されがちだけど、なかなかできた人間と感じる。

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

青い炎。 パルプンテ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる