パルプンテ

アクセスカウンタ

zoom RSS マルコ・シミズステン、45年目の夏。

<<   作成日時 : 2013/08/21 23:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

氏の電車釣行をサポート。

画像


東京→千葉間の長旅の末、爽やかに手を振り改札を出てきた彼の手にはバケツ的なものが。

強烈です。

とりあえずスーパーで飲み物と食料確保。

惣菜パン6個を一気にたいらげる。

強烈です。

なぜかロベカノについてやたら詳しい。

強烈です。

灼熱の真昼間にスタート。

画像


とにかくしゃべる。

とにかくヨソ見する。

浮いてるはずのmoonのフィーガが視界に無い。

ラインをみるとおもいっきり走ってる。

「アワセテー!!!!!!!」

「ひゃぁぁああああぁぁ!!!!!!」

バシャバシャバシャ・・・!

気を取り直しキープキャスティング&キープトーキング。

わたしゃーねぇ!ジョニーに今度ガツンと言ってやるんだ。

口が深くてスナップが入らんのだよ。

どうなんだいこれは、まったく!

回収船べりで・・

ドパーーーーーーーーーーーーン!!!!!

うぅぅぅぅおぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!

ぶら下がるバス。

コッチーーーーーーー!!!!!!!!!!!シミズサン!コッチィィィィーーーーー!!!!!!

うぅぅぅぅおぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!

バシャバシャバシャ・・・。

ジョニーよ、俺が間違ってた。

素晴らしいルアーだよ、ドントグリップ!

昼から夜更けまでの8時間のうち、黙ってる時間が1分も無かった彼は大満足で帰りの電車に乗り込んだ。

バケツ、そして一個だけ食べきれなかった惣菜パンを持って。

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

マルコ・シミズステン、45年目の夏。 パルプンテ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる