パルプンテ

アクセスカウンタ

zoom RSS (アナザワホフ)「明日はコイツな気がするんです。ハニトラロングの新利根ブラウン。」

<<   作成日時 : 2013/05/15 23:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2人ともポツポツ反応をもらって迎えた夕まずめ。

その瞬間の為だけにスタンバッていた武器を手にするアナザワホフ。

ポイント選択・タイミング・プラグ・キャスト・アクション...全てが前夜のミーティング通り。

『ンゴフッッ!!!!!!!』

ただ一つ、想定を上回ってしまったのは、とんでもないバスにコンタクトしてしまった事なのだろうか。

マッチョボウ+アナザワホフの組み合わせでも主導権を握れない魚がいた。

ここ見てる数人はこれで理解出来るだろうと思う。

フックアウト後、日没までキャストを続ける彼の口からは、本数の増えた煙草の煙とともに『ヴゥゥオォォォォ..ヴゥゥオォォォォ.....』とゆう唸り声がもれていた。

次釣れたバスは殺されちゃうんじゃないかと、わりとマジで思った。

帰りにラーメン食べてももクロの話をしてたら落ち着いたようで元の穴さんに戻りました。

画像


何度でも言いますが、彼、ただものではないです。

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

(アナザワホフ)「明日はコイツな気がするんです。ハニトラロングの新利根ブラウン。」 パルプンテ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる