パルプンテ

アクセスカウンタ

zoom RSS F...FISHBONE!!!

<<   作成日時 : 2013/04/24 20:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


スポーツ(仮)

画像


横からよっこらせっとほうれば、このサイズ↑もいけるが。

手のひらに収まるサイズのプラッギングでの選択が気持ち良いRODと感じる。

とはいっても、テキサス5 1/2くらいなら全然使える。

しなやかなブランク特有の水絡みアクションがヤバし。

オールラウンドな釣りにも相性が良いだろうと感じた。

グアナコ巻いてたらゴン!

デカバス特有ののっそりした横への走り...。

バットは残しつつ美しく曲がるブランク。

マジででかそう。

慎重にやりとりをして船べりに大きな口が...






人生で初めて。





画像


トランペットを釣りました。。。

俺がやりたいのはスカコアじゃなくてサーフェイスコア!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

F...FISHBONE!!! パルプンテ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる